iPhone11画面割れ修理【修理工程】


[公開日:2022/02/25]

 

赤羽駅から一番近いiPhone修理のダイワンテレコム赤羽店です。

 

iPhone11の画面割れ修理を行いました。

修理工程

お持ち込みいただいた時の写真がこちらです。

 

 

コネクタの上のプレートを外し、フロントパネルを外します。

 

 

近接センサー、イヤースピーカーを新しいパネルへ移植します。

 

 

組み上げて修理完了です。

 

 

 

注意

修理後、設定画面に「このiPhoneで正規のapple製ディスプレイが使用されていることを確認できません」という表示がでる場合がございます。また、iOS 15.2以降、すべてのiPhoneではないものの、バッテリーやディスプレイなど主要部材を交換した履歴が記録されるようになりました。→【修理/交換履歴を確認する方法

 

 

表示がでていても使用上に問題はありませんのでご安心ください。

 

 

こちらのブログを見てご自身で修理なさる方は、自己責任でお願い致します。自己修理を行うと別の故障を招く恐れがありますのでお気を付けください。

 

 

赤羽、十条、川口、板橋、戸田、王子、足立のiPhone,iPad修理は、ダイワンテレコム赤羽店へ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事を書いた店舗情報

赤羽店

115-0045
東京都北区 赤羽1丁目16番3号太洋ビル2F

03-6903-8773

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧