こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム盛岡店でございます!

[公開日:2022/04/07]
筆者: 盛岡店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム盛岡店でございます!

当店ではiPhoneの画面割れ、バッテリー交換を始め水没復旧やリンゴループ修理など幅広く修理対応しております!

 

iPhone12を使用していて、充電ケーブルで充電することができず、背面充電で給電していて不便なので修理をしてほしい!とのご依頼がありました。

 

比較的新しい機種で、それ以外の不具合がなかったので基板の可能性もあるとお伝えし、作業の方へ!

 

作業時間は約2時間ほど。今回はバッテリー交換も同時ということもあり、かなり大掛かりな作業です…!

一切充電ができなかったiPhone12ですが、パーツを仮組みして動作チェックを行ったところ、しっかり反応することを確認!充電もバッチリです。

 

難易度が高い修理であるため、他店ではなかなか受け入れてくれないケースも。

当店ではしっかり修理してお返しいたします!

修理前のバックアップは不要。修理でデータが消えたことは今までにございませんのでご安心ください!(※100%を保証するものではありません)

 

データの取り出しをご希望の方、データが消えるのが嫌な方、お急ぎの方、思い入れのあるiPhoneで手放せない、そんな方はぜひ当店へお任せください!

 

ご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧