【iPhone12】のアウトカメラ交換完了!

[公開日:2022/04/29]

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を

即日最短30分にて修理致します。

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、

是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。

本日は、iPhone12のアウトカメラ交換のご依頼をいただきました。

以前にも当店をご利用いただき、2度目のご来店でした。

本日はアウトカメラを起動した際に、ジーと音が鳴り撮影できないほどに揺れてしまうといった症状でした。

強い衝撃や長時間の強い振動などが加わってしまうことにより、

カメラの部品が破損してしまうケースが報告されております。

ご来店いただいたお客様もバイクのナビとして時々使用されてるそうで、

おそらくそちらが原因と思われます。

修理自体はカメラを交換するだけで、通常通り綺麗な写真が撮れるようになりました(o^^o)

ナビを使用される場合は、

バイクや自転車の耐震性能の高いナビの使用をおすすめ致します。

 

同じような症状の方は即日で返却が可能です。

さらに、データも消さず修理可能ですのでバックアップをとっていないお客様なども安心してお持ちくださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧