【iPhoneX】のバッテリー交換、最短30分で返却可能!

[公開日:2022/05/14]

 【iPhoneX】のバッテリー交換、最短30分で返却可能! ダイワンテレコム日本橋店です。

本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を

即日最短30分にて修理致します。

 

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、是非iPhone修理店のダイワンテレコム日本橋店をご活用くださいませ。

修理前

本日はiPhoneXのバッテリー交換のお申し込みがありました。

一昨日ほどに、パネルを押し上げるほどにバッテリー膨張してしまってると気づかれたため使用を停止しご依頼にいたったとのことでした。

修理後

 バッテリーが膨張したまま使用し続けると発火の恐れがございますので、

早急な対処かつ早めのバッテリー交換をお持ちいただいたことで

またご利用可能な状態にすることができました(^^)

またお客様が懸念されておりましたパネルの歪みもなく、

さらにバッテリーを交換したことでバッテリー容量が100%になり

お喜びいただき何より嬉しく思います! 

 

本来、バッテリーの寿命は1〜2年ほどですので、
長年使用していると様々な不具合が出てきてしまうことがございます。
 
バッテリー交換すると改善されますので、
故障かな?と思ったらお気軽に当店にお持ちください。
 
ご不明点がございましたら、お気軽にお申し込みくださいませ。
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧