【iPhone8】のバッテリー交換とアウトカメラ交換の同時修理完了

[公開日:2022/05/15]

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。

本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を

即日最短30分にて修理致します。

 

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」など

さまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、

是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。 

修理前

本日はiPhone8のバッテリーとアウトカメラ交換依頼が入りました!

バッテリー容量は75%、

そしてアウトカメラは起動した際に

ジーと音が鳴ると同時に揺れてしまうといった症状でした。

 

アウトカメラの不具合は内部の部品が破損してしまっている状態かと予想されます。

お客様にお伺いするとバイクでナビとして使ってると仰っており、

バイクの振動が影響していると思われます。

 

修理後

修理完了後、バッテリーは100%に、
アウトカメラは正常に使用できるようになり大変お喜びいただけました(o^^o)
他にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧