岡山市内のお客様からiPhoneXRの修理受付

[公開日:2022/05/19]

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店でございます。

今回は、岡山市内にお住まいの方から修理ご相談いただいた、「iPhoneXRの画面修理」のご紹介です。

フロントカメラ右側がはがれている状態

お持ち込みいただいたiPhoneXRを見させていただいたところ、フロントカメラ右側のガラスがはがれていて、端末内部が見えてしまっていました。

さらに液晶表示にも異常がある状態でした。

「なんとか操作はできるものの、直せるなら直したい」との事。

 

操作はできていても、端末内部が見えている状態は、ホコリなどが端末内部に入り込んで回路をショートさせるなどとても危険な状態です。

iPhoneXRの画面部品(フロントパネル)を交換する事で直すことができそうです。

iPhoneXRの画面修理を行い、修理完了!

左が元々ついていたiPhoneXRのフロントパネル、右が交換修理完了したiPhoneXR端末

特にトラブルもなく、無事に修理完了しました!

iPhoneXRの液晶不良修理でしたので、修理金額は11,500円。

「新品みたいになった!」と、とても喜んでいただけました。

ご利用ありがとうございました!

 

岡山駅の近くでiPhone修理をご検討でしたら、

ぜひ当店「iPhone修理ダイワンテレコム岡山店」までお気軽にご相談くださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧