【iPhone12mini】の充電コネクタケーブル交換、修理完了!

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。 本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良の

iPhone 修理を即日最短30分にて修理致します。

 

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」など

さまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、

是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。 

修理前

本日はiPhone12miniの充電コネクタ交換のお申し込みがありました。

充電しようとケーブルを差そうにも奥まで入らないため、

ケーブルからの充電ができないため困っているというものでした。

修理中

充電コネクタケーブルは基板やバイブ、

下部スピーカーのさらに下にございます。

特にお客様情報が入っている基板を触るものですので慎重をきたしての作業となります。

 

修理完了

無事に修理が終わるとケーブルからの充電が可能となり、

お客様に大変お喜びいただきました(^^)

充電口がゆるい、ケーブルからの充電ができないなどコネクタを交換すれば、

いつも通りご利用が可能です!

データも消さずに即日修理可能ですので、お気軽にご来店くださいませ!

この記事を書いた店舗情報

なんば日本橋店

556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-12日本橋総合案内所内

06-7220-9411

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧