【iPhone SE(第二世代)】が30分で修理完了!

[公開日:2022/05/22]

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。

本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

 

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を

即日最短30分にて修理致します。

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」など

さまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、

是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。 

修理

 本日はiPhone SE(第二世代)の液晶破損の修理依頼が入りました。

iPhoneを落とされてしまったため交換希望とのことでした。

割れをそのままにしておくと、

勝手に動くゴースタッチや画面がフリーズしたり、

最悪の場合液晶点灯しなくなってしまう恐れがございます。

 

もし少しでも割れがある方は液晶パネルの交換をご検討くださいませ!

当店は最短30分で返却可能、

データも消さずお返しが可能となっております(^^)

 

壊れてしまったからと諦めず是非当店にお持ちくださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧