スマホは些細なことでも危険が、、、、、

[公開日:2022/05/26]
寒い時に、スマホを使っていると動きが鈍くなったりという経験された方は多いかと思います。
他にも急に再起動かかったけどそのあとずっと使えているから忘れていた方なども多いと思います!
 
ですがこれこそがバッテリーに対する寒さで起こる症状なのです!
電気は熱を発しますが異常が起こり高温になったりするのはよくないですが逆に熱が発生しないと動きません。
 
何より寒さで起動していたものが一度再起動しているので、そこでソフトウェアに異常が見られたりして起動しなくなる恐れもあるので
かなり怖いですよね、、、、。
 
その他にも端末が冷たくなりすぎると、内部が凍結する恐れがあります。
それが常温の場所等に移動すると、、、、、、、、、、。
 
溶けて水に変わり水没なんてことも!!!
正直考えにくいと思いますが、そういった修理の方もいらっしゃいます
 
他にも水滴である以上他のパーツが故障してしまうリスクもございます
どんな修理でも後に回すのは良くない選択です
 
異変を感じたらすぐにお問い合わせください!
もしも万が一寒さでiphoneが結露してしまったら降ったりはしないでそのまま修理にお出しください!!
 
当店色々なパーツを取り揃えております!!
精密機器なのでお客様が思っている箇所の故障じゃない場合もございます。
 
ご相談からでも当店は大歓迎です。
 
ただ、修理とはリスクはつきものです
私たちも常日頃精進しその確率はかなり低い物にはなりますが、、、、
 
水没はそもそも完全に端末が復旧するわけではございません。
大切なデータを復旧させましょう♪

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧