充電不良の【iPhone12】が修理完了!

[公開日:2022/06/07]

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を即日最短30分にて修理致します。

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

 

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。 

修理

本日はケーブルからの充電ができないiPhone12の充電不良の修理をさせていただきました!

充電口から水が入ったようで、

そこからできないようになってしまったとお困りのご様子でした。

コネクタケーブルを交換するとすぐに反応し、充電が開始されました(^^)

iPhoneの充電コネクタが故障する原因

iPhoneの充電コネクタが故障する原因は主に3つ考えられます。

●経年劣化や落下による充電コネクタの変形や断線

●水没による充電コネクタの故障

●充電コネクタの穴にほこりなどの異物が溜まる

そんなときは

iPhone修理ダイワンテレコムのiPhone充電コネクタ修理では、

●ご予約なしでも修理対応OK

●データを残したまま充電コネクタ修理

●即日修理、即日ご返却

と、お気軽にiPhoneの充電コネクタ修理をご依頼いただけます。

 

諦めずに是非ダイワンテレコムなんば日本橋店に一度ご相談ください^^

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧