iPhone11Proの画面修理受付:岡山市中区からご来店

[公開日:2022/06/09]

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店でございます!

今回は、iPhone11Proの画面修理を受付させていただきました。

岡山市中区からのご来店いただいたお客様です。

画面の状態

「何度か落としてしまって、ところどころ割れちゃってるんですが、操作は問題なくできます」との事。

お持ち込みいただいたiPhone11Proを動作チェックさせていただくと、ダメージが大きいと思われるものの、操作に異常は見当たりませんでした。

これだけ割れていると、液晶表示がおかしくなることが多いのですが、当たり所(?)が良かったんでしょうか。

画面割れ修理として、受付させていただきました。

各種ボタンや、カメラの機能などにも問題がない事をお客様の目の前で動作チェックして、お預かりいたしました。

修理作業完了してご返却

iPhone11Proから取り外した割れパネル

なかなかのヒビだらけ、キズだらけな状態でした。

「よくぞ今まで持ちこたえてくれた」という感じです。

 

iPhone11Proの割れパネルと、修理完了端末

iPhone11Proをお預かりして、画面割れ修理作業を実施して40分ほど。

特にトラブルなく画面割れ修理作業が完了し、取り外した割れパネルとならべてパチリ。

お預かり前に動作チェックした各項目も問題ありませんでした。

 

【 修理概要 】

機種:iPhone11Pro

修理内容:画面割れ修理

修理時間:40分

修理金額:24,000円(税込、有機ELパネル)

 

この度は、修理をご依頼いただき、誠にありがとうございました!

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、様々なiPhone、iPadの修理を対応していますよ。iPhoneでもiPadでも何かトラブルや故障のご相談がございましたら、遠慮なくお問合せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧