岡山市にお住まいのお客様よりiPhoneXSの画面割れ修理

[公開日:2022/06/16]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店です。

今回のお客様は、岡山市在住でiPhoneXSの画面割れ修理にご来店いただきました。
ご利用ありがとうございます!

iPhoneXSの画面割れ状況

ご来店されて、修理ご希望のiPhoneXSを画面割れ状況を確認させていただきました。

…すごいですね。
フロントカメラ、イヤースピーカーの辺りのガラスが無くなっています。
さらに驚いたことに画面の表示におかしいところはありませんでした。
キレイに映っています。黒いシミとか光のタテ線はありません。

しかし、一部タッチ操作が効かない部分がございました。
そのまま使い続けていたら全く操作できなくなっていたかもしれませんね。

「すぐに直したい」という事でしたので、修理を受付させていただきました。

スポーツ観戦が好きで、野球やサッカーをiPhoneXSで観る事が多いという事でしたので、激しい動きに強い「有機EL」での修理をご提案し、「それならぜひ有機ELでの修理をして欲しい」と仰っていただけました。

iPhoneXSの画面割れ修理完了!

iPhoneXSの画面割れ状況

iPhoneXSの画面割れ状況2

iPhoneXSをお預かりして、慎重に画面割れ修理作業をさせていただきました。
40分ほどで修理作業完了です!

割れた画面パーツを取り外してみると、見事にぽっかり穴が開いていますね。

お返しの時に「修理お願いする時に、純正品ではないと説明してもらってましたけど、違いが全然わからないですね。全く問題ないです!」と仰っていただけました。

当店の修理サービスにご満足いただけたようで、こっちもうれしくなってしまいます。


【 修理概要 】

機種:iPhoneXS

修理内容:液晶不良修理

修理時間:40分

修理金額:15,000円(税込)

 


iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、使用するパーツの品質にもこだわっています!
岡山駅近辺でiPhone、iPadの修理をご検討の方は、一度お電話でご相談ください。
お問合せ、ご来店をお待ちしております!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧