岡山駅からお越し:iPhone11Proの画面割れ修理

[公開日:2022/06/21]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店でございます。

今回修理させていただいたお客様は、岡山駅からお越しいただきました。

機種はiPhone11Pro。

画面割れ修理の受付です。

iPhone11Proの画面割れ状況

お電話でご予約され、ご来店いただきました。

さて、iPhone11Proの画面割れ状況と、動作をチェックさせていただきましょう。

iPhone11Proの左側面部から上部に向かって、ホウキで掃いたようにヒビが広がっています。左側面部に大きな衝撃が加わり、そこからヒビが上部に伝わったようです。ちょっとキレイですね。

しっかりヒビが入っているものの、画面の表示や、画面のタッチ操作に異常は見られませんでした。その他にも電話をかけて通話したり、近接センサーや、カメラの機能確認を行いましたが、問題ありませんでした。

iPhone11Proの画面割れ修理が終わりました

お客様から動作チェックが終わったiPhone11Proをお預かりしました。

大事な写真やデータが入っているそうなので、より一層丁寧に、慎重に画面割れ修理作業を行いました。

問題なく画面割れ修理作業が完了!

iPhone11Proの画面割れ修理1

iPhone11Pro画面割れのアップ

iPhone11Proの画面割れ修理2

お返しする時にも、お客さんの目の前で動作チェックです。

画面のタッチ操作、通話機能、カメラ機能、faceID、すべて問題なしです!

「修理に預ける前も、返して貰う前も目の前でしっかり動作チェックしてもらえたので、とても安心できました。ありがとうございます!」

と仰っていただけました。

こちらこそ、複数ある修理店から当店をお選びいただいてありがとうございます!

【 修理概要 】

機種:iPhone11Pro

修理内容:画面割れ修理(LCDパネル)

修理時間:40分

修理金額:21,000円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhone、iPadの画面割れ修理や、バッテリー交換を対応しております。

岡山駅から徒歩圏内ですので、修理をご検討の方は、一度お電話などでお問合せください。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧