iPhone11Proの画面割れ修理:岡山駅からお越しのお客様

[公開日:2022/06/25]

おはようございます。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店でございます。

今回ご紹介する修理は、岡山駅からお越しになられたお客様。
画面が割れたiPhone11Proをお持ちになられました。
…何やらものすごい状況になっています。

iPhone11Proの画面割れ…というか穴があいてる!

お電話での事前連絡も無しで、ご来店されました。

「すぐそこで転んじゃって、iPhoneの画面割れちゃったんだけど、直すのにどれくらいかかる?」

お持ちになったiPhone11Proの状況を細かくチェックさせてもらうと…

画面割れたiPhone11Pro画像

しっかりヒビが入っていますが、軽症な感じかな…と思いきや。

 

画面割れiPhone11Pro上部画像1

画面割れiPhone11Pro上部アップ

上部に穴があいていて、ぽっかりスキマが開いていますね…
小さなゴミや、水滴などが入り込んでしまうのでとても危険な状態です。

細かく動作チェックしましたが、幸いなことに今のところは、おかしなところは無いようです。

11Proの画面割れ修理は、使用するパーツの品質によって2種類に分かれます。

安価なLCDパネル:21,000円
高品質有機ELパネル:24,000円
どちらでもかかる時間は40分ほどです。

「3,000円の差だったら、高品質な方でお願いします」
と、有機ELパネルでの修理をご依頼いただけました。

iPhone11Proの画面割れ修理が無事に終了!

iPhone11Proをお預かりして、画面割れ修理作業に取り掛かります。
画面が割れているiPhoneはよく拝見いたしますが、大きなスキマが開いているのはあまり見ないですね。
画面パーツを交換して、しっかり穴をふさぎましょう。

画面割れ修理後iPhne11Pro

40分ほどで、iPhone11Proの画面割れの作業が終了です!


再びご来店されたお客様の前で、ちゃんと動作確認を行い、
どこにも異常がないことをご案内いたしました。

「転んだところがお店の近くですぐに直せてよかった!また割っちゃったら直しに来ます!」

嬉しいお言葉をいただきました。

壊れないのが一番ですけれど、もしまた何かあればご相談くださいね。

 

【 修理概要 】

機種:iPhone11Pro

修理内容:画面割れ修理(有機EL)

修理時間:40分

修理金額:24,000円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhoneだけでなく、iPadについても画面割れ修理やバッテリー交換、データ復旧を受付しております。

iPadについても修理をご検討の方はぜひ当店にご相談ください。

お問合せ、ご来店をお待ちしております!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧