SE第2世代のバッテリー交換:岡山市にお住まいのお客様


[公開日:2022/06/28]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店でございます!

今回は、iPhoneSE第2世代のバッテリー交換をご紹介いたします。
iPhoneSE第2世代の電源が入らなくなってしまったとご来店いただきました。

iPhoneSE第2世代バッテリー交換前のチェック

バッテリーの消耗スピードが早くなっていて、基本的にモバイルバッテリーにずっと接続したまま使用されていたそうです。
充電ケーブルを接続すると、充電してるぞ…な赤い電池マークが表示されますが起動する気配がありません。
夜にバッテリー残量がゼロになって、寝る時に充電していたけれど…
朝になっても赤い電池マークのままだったそうです。

これは完全にバッテリーが寿命を迎えている感じですね…

iPhoneSE第2世代のバッテリー交換が終了

電源が入らないので、バッテリー交換作業前の動作チェックもできません。

そのままお預かりして、バッテリー交換作業を行います。

iPhoneSE第2世代のバッテリー交換

iPhoneSE第2世代のバッテリー交換が終了し、無事に電源が入るようになりました!

やっぱりバッテリーが寿命を迎えていて、iPhoneを起動させることができていなかったようです。

作業後の動作チェックは全て問題なしでした。作業前の動作チェックができていませんでしたが、バッテリー以外で不具合があったりするとすごい気まずい感じになってしまうのでホッとしました。

 

【 修理概要 】

機種:iPhoneSE第2世代

修理内容:バッテリー交換

修理時間:20分

修理金額:6,500円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhoneだけでなくiPadについてもバッテリー交換対応をしておりますよ!
iPadもiPhoneと同じようにバッテリーが消耗していきますので、「電源が入らなくなった」という場合には、バッテリー交換を行う事で解決できるかもしれません。

お見積りやご相談は無料で受付しておりますので、ぜひお気軽にご連絡、ご来店くださいませ!

この記事を書いた店舗情報

岡山店

700-0826
岡山県岡山市磨屋町おかだビル1F

086-207-2424

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧