iPhone11Pro画面割れ修理:岡山駅からお越しのお客様

[公開日:2022/07/07]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店スタッフでございます。

今回は、岡山駅からお越しいただき、修理をご依頼いただきました、iPhone11Proの画面割れ修理のレポートをご紹介いたします!

iPhone11Proの修理受付と動作確認チェック

「こんな感じなんですけど…」

ご来店されたお客様が見せてくれたiPhone11Pro。

まんべんなくヒビが入っていますが、割れているのは表面のガラス部分だけで液晶部分にはダメージが無いようです。画面の表示にも、タッチ操作にもおかしな挙動はみられません。

お店の電話からiPhoneへ電話をしましたが、着信も、通話も、電話している最中に画面がタッチされないように画面をオフにする近接センサーもしっかり機能していました。

iPhone11Proの画面割れ修理が終了

お客様の目の前でしっかり動作チェックを完了させて、問題ないことを確認して、画面割れ修理作業に入ります。

 

iPhoneの電源を落として、ペンタローブネジを外し…

特別問題も起こらず40分ほどで画面パーツの交換作業が完了です。

iPhone11Proの画面割れ修理1

iPhone11Proの画面割れ修理2

iPhone11Proの画面割れ修理3

作業完了後にも、各種動作チェックを行い、問題ないことをしっかり確認できました。

お客様の目の前でも全ての動作チェックを行い、お預かりの時と同じように異常がないことを確認していただき、お会計とさせていただきました。

【 修理概要 】

機種:iPhone11Pro

修理内容:画面割れ(有機EL)

修理時間:40分

修理金額:24,000円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhoneだけでなくiPadについても画面割れ修理やバッテリー交換を対応しております。

お電話やメール問合せでのお見積りご案内もしておりますので、お気軽にご連絡、お問合せ下さいませ!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧