【iPhone11】の画面を交換をさせていただきました!

[公開日:2022/07/22]

本日は画面がバキバキになってしまい

操作ができなくなったiPhoneの画面交換修理をさせていただきました!

車に轢かれてしまいバキバキながらも画面は点灯しておりましたが、

スワイプができずタッチができない状態となっておりました。

 

お子様のお写真をよく撮られるとのことで

データがなくなってしまっているのではとご不安な様子でしたが、

画面交換だけで通常利用できるようになりとても安堵されておりました(^^)

 

その他修理時間にもご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います!

修理工程等も懇切丁寧にお伝え致しますので、ご安心ください。

 

iPhoneのことなら、何でもダイワンテレコムなんば日本橋店にご相談くださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧