【iPhone XS】の画面とバッテリーの交換が修理完了!

[公開日:2022/08/11]
 
 
「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。
 
本日はiPhone XSのバッテリー交換をさせていただきました! お持ちいただいた端末は電源が点かなくなってしまったので調べて欲しいとご依頼頂きました。 結論から申し上げますとバッテリーには直接的な問題がなくフロントパネルが表示不良となっており、バッテリーは機能するもののかなり弱っている状態となっておりました。 お客様に状態をお伝えしたところ両方とも交換して欲しいと言うお答えを頂きましたのでフロントパネルとバッテリーの両方を交換とさせて頂きました。 当店では1台に対して2箇所以上の修理、交換頂く場合セット割りが適用されますので500円割引での修理となりました。 画面もバッテリーも新品の物と交換させて頂きましたので、また長くお使い頂けるかと存じます。
 
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」から現在のバッテリー状況が確認できます。 こちらが90〜100%であれば良好状態で、79%以下になると劣化通知が表示されますので、この状態になったら早めのバッテリー交換をおすすめいたします。 バッテリー交換をすれば最大容量が100%に元通りで、新品のときのように長くお使いいただけます。 その他お困りの際は是非ダイワンテレコムなんば日本橋店へご相談下さいませ。
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧