【梅田店】iPhoneXのリンゴループ修理

[公開日:2023/06/05]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です!

本日はiPhoneXリンゴループ修理でお客様がお越しくださいました。
リンゴループとはiPhoneの画面中央にリンゴのマークが点灯するものの、ホーム画面にまでたどりつけず正常に起動しない症状です。

この症状が起きてしまうとiPhoneを使用することも出来ませんし、データを取り出すことも出来ません。
尚且つ何の前触れもなく突然起こりますのでとても厄介な故障です。
リンゴループになる原因はいくつかありまして、今回はイヤースピーカーパーツの破損が原因で起こっていました。

iPhoneXのリンゴループ修理について

機種:iPhoneX

費用:8,800円(税込)

作業時間:30分

症状:リンゴループによる起動不良

リンゴループが起こる原因

パーツ破損以外の原因としては、OSの不具合基板破損内部データの容量不足などで起こりますので、何が原因なのか店頭でお調べしてから修理料金をお客様にお伝えし、そこから修理に進ませていただいております。

こちらのお客様はこのiPhoneをまだまだ使用する予定だそうで、充電の減りが早いのも気になるのでついでにバッテリーも交換してほしいと依頼がありましたのでバッテリーも新品の物に交換しています。

ダイワンテレコム梅田店ではリンゴループの復旧率が80%を超えていますので、他店で直らなかった端末でも諦めずに当店にご相談ください。
データも消さずにお修理していますので復旧後にデータの取り出しが可能です。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧