iPhoneが壊れたら買い替えの前に当店で修理を!

[公開日:2020/01/13]
筆者: 松戸店

 

 

iPhone即日修理のダイワンテレコム松戸店です。

 

 

2020年一回目の三連休もたくさんの方にご来店いただきましたので、承った修理内容の一部をご紹介いたします。

 

大切なiPhoneが壊れても

☑即日最短10分~

☑データ消えず全てそのまま

☑3or6ヶ月長期保証付き

で新品同様キレイに修理出来ますので、是非お気軽にご来店ください!

 

 

iPhone7 著しく劣化したバッテリーの交換修理

iPhone7 バッテリー交換修理事例

 

【症状】

3年ほどご利用で最近急激にバッテリーが減るようになってしまったとの事でご来店いただきました。

「設定」アプリから「バッテリー」⇒「バッテリーの状態」を確認すると、最大容量は86%とまだまだ残っている状態でしたが『バッテリーに関する重要なメッセージ:お使いのバッテリーは著しく劣化しています。』との表示がありましたので、お時間20分ほどいただきバッテリー交換をしました。

 

 

【修理料金】

バッテリー交換…5,800円+税

 

【所要時間】

20分

 

 

iPhone6 画面とバッテリーの同時交換修理

iPhone6 ガラス割れ+液晶タッチ感度故障+バッテリー修理事例

 

【症状】

バッテリーの交換依頼でご来店いただきましたが、ガラス割れや画面焼け・タッチ感度の低下なども併発していたので、画面とバッテリーの同時交換+フルカバー強化ガラス保護フィルムの貼り付けを行ないました。

修理後は新品同様にリフレッシュできてお客様にもご満足いただけたようでした!

 

 

【修理料金】

画面交換…6,800円+税

バッテリー交換…3,800円+税

保護フィルム…2,480円+税

セット割…1,500円引き

フィルム割…1,000円引き

 

【所要時間】

50分

 

 

iPhoneXR ディスプレイ完全故障修理

iPhoneXR 画面割れ+液晶漏れ故障修理事例

 

【症状】

2018年10月に発売され2020年現在も売れ続けているスマッシュヒットモデルのiPhoneXR。

何度か落としてしまい激しい画面割れと全体的な液漏れ(黒いシミ)が発生し完全に故障している状態でしたので、60分ほどいただきディスプレイ交換修理を行ないました。

修理後の仕上がりやデータが全て残っている事を確認していただき、お客様も大変ご安心されていました!

 

 

【修理料金】

液晶不良…25,800円+税

 

【所要時間】

60分

 

 

買い替えよりも修理の方がお得で簡単かも!

 

 

当店にご来店いただくお客様は、

①修理をして今後もメイン機種として使う事をご希望される方

②買い替え・機種変更と修理のどちらが良いか悩んでいる方

③機種変更をする為の最低限の修理をご希望の方

など様々ですので、まずは受付時にお客様のご要望をお伺いし、場合によっては当店で修理せず機種変更をお勧めする場合もございます。

 

ただしほとんどの故障は、

・即日10分から60分程度

・データが消えずに修理できるのでデータ移行作業が不要

・機種変更するよりかなり安い

・機種変更するより短時間

で修理できますので、今回ご紹介させていただいたような故障内容でお困りの際は是非お気軽にご来店・ご相談ください!

 

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/木曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧