画面全体が緑色になったiPhoneXも当日45分で修理!

[公開日:2020/02/04]
筆者: 松戸店

JR松戸駅東口から徒歩1分、iPhone(アイフォン)即日修理のダイワンテレコム松戸店です。

 

 

iPhoneXを落として画面全体が緑色になってしまいお困りではないでしょうか?

 

当店では、

・ご予約不要

・当日45分

・データは消えず全てそのまま

・修理後6ヶ月保証付き

で簡単に直す事が出来ますので是非お気軽にお持ち込みください。

 

 

iPhoneX ディスプレイ交換修理事例

今回のお客様は、「食事中にiPhoneXがテーブルから落ちてしまい、拾い上げたら画面が緑一色で何もできない状態になってしまった」と、三郷市さつき平から直接ご来店くださいました。

 

初期チェックをすると画面右上が薄く割れているだけでしたが、有機ELディスプレイが故障した際の特徴である「画面全体の単色発光」が起きていたので、お時間45分ほどいただき新しい有機ELディスプレイへの交換修理を行ないました。

 

 

ディスプレイ交換修理前

画面全体が緑色になってしまい何も出来ない状態です。

ディスプレイ交換修理後

高品質有機ELディスプレイでの交換修理ですので、発色も綺麗でタッチ反応も良好!

 

【修理料金】21,800円+税

【所要時間】45分

 

 

iPhoneXもすぐに修理出来るのでご安心ください

お客様は「仕事の取引先との書類データが保存されていたので、データも消えずにすぐ復活してよかった~」と大変喜んでいらっしゃいました!

 

iPhoneX・iPhoneXS・iPhoneXSMaxは有機ELディスプレイが採用されており、今回のように強い負荷がかかると画面全体が緑やピンクなどの単色発光が起こり全く使えない状態になるケースが相次いでいます。

 

ただしほとんどの場合がディスプレイを交換するだけで簡単に元通りになるので、完全故障に見えてしまう症状でもまずはお気軽に当店までお持ち込みください!

 

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/木曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧