未だに支持者が多いiPhoneSEを修理

ダイワンテレコム六本木店です。
六本木エリアでiPhoneの修理にお困れの方は是非当店にお任せください。

本日は未だに根強い人気のiPhoneSEの修理事例をご紹介いたします。

根強い人気のiPhoneSE



2016年3月に発売されたこのiPhoneSEは4年経過した今でも根強い人気を誇り、現在でもお使いになられている方は多いです。

そんなiPhoneSEを落下してしまい、画面を割ってしまったと当店修理依頼を頂きました。

状態を拝見させていただいたところ、落下の衝撃で画面割れ・液漏れ・表示不良と様々な症状を起こしていました。

辛うじてタッチ操作が可能で使用は可能な状態でしたが、いち早く修理が必要です。

画面交換修理は30分~

酷い状態の物でも画面を交換することで改善することがほとんどです。
今回のケースでも画面を交換することでこの通り綺麗に修理することが出来ました。



iPhoneの画面交換は30分~で承っております。
古いiPhoneでも修理やバッテリー交換をすることでこの先も長く使っていくことも可能です。

当店では、iPhoneやiPadなどのご相談事は無料にて承っております。六本木周辺でiPhoneの修理をお探しの際は、是非ダイワンテレコム六本木店にお任せください!

 

この記事を書いた店舗情報

六本木店

106-0032
東京都港区六本木 3-11-6野沢ビル6F

03-5775-7130

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中