9月初秋藤沢でiPhone修理するならダイワンテレコム藤沢♪

[公開日:2020/09/04]
筆者: 藤沢店

9月になりましたがまだまだ暑い夏が続きそうですね。行楽でiPhoneが壊れたら藤沢駅から徒歩3分にあるアイホン修理のダイワンテレコム藤沢店にて即日修理を行っております。

 

初めてのiPhone修理でも安心のダイワン藤沢店。

iPhoneが突然壊れた!修理したいけど保険に入っていないし、新しい端末を購入する余裕もない、、そんな時は当日修理のダイワンテレコムまでご連絡お待ちしています。

 

故障具合をお電話にてヒアリングさせていただき、修理のお時間と料金のご案内を致します。

 

オススメは同時修理でのバッテリー交換!

よくあるアイフォンの故障は液晶ガラス割れになります。衝撃が加わってしまうとタッチ操作がおかしくなったりと、かなり不便になります。機種によって料金が変わって来るので下記を参考になさって下さい。

 

 

どうせ修理するならついでに劣化したバッテリーも新品の電池へと交換してしまうのがオススメです。当店では様々な割引をご用意していますので、ご連絡お待ちしています。

 

壊れないための強化保護フィルムも販売中。

せっかく修理したのにまた落としてしまい画面が割れたらショックですよね。アイホンが壊れる時はいつも突然ですので、保護シートを貼って予防しておきましょう。

 

 

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧