iPhone6sのバッテリー交換を先日行いました。

こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム北千住店です!!!

 

今日も寒いですね!

 

先日、iPhone6sのバッテリー交換を行いました。

 

iPhone6sは発売して5年も経ったんですね・・・

早いものです。

 

5年も前の機種になると、さすがにバッテリーの持ちが悪くなる様子で今回で二回のバッテリー交換だそうです。

 

しかし、5年経っても使えるだなんて技術の進歩に感動してしまいます。

 

最近では格安simを多くの回線会社が販売しているので乗り換えてみるのもありかもしれませんね!

 

さて、今回修理を行った際に気が付いたこととして、本体内部のネジがいくつか外れていました。

 

iPhoneを落下させたりすると、内部のネジが緩んでしまうことがあります。

 

ネジが緩むことで一番大きな弊害として、バイブレーターが効かなくなることが有ります。

 

本来固定されているはずのバイブレータが固定されていないと、振動というエネルギーをうまく本体に伝達させることが出来なくなり、まるでバイブレータが壊れたかのようになってしまいます。

 

なのでもしバイブレータが効かなくなった!とお考えの方も、過去に落下させた心当たりが有る場合はもしかしたらネジをはめるだけでも治るかもしれません。

 

当店ではバッテリー交換、画面割れ修理以外にも幅広く修理を受け付けております。何かお困りのことがある際はお気軽に当店へご連絡ください!!!

 

iPhone修理ダイワンテレコム北千住店

・JR北千住駅東口より徒歩1分

 

・東武鉄道駅東口より徒歩1分

 

・東京メトロ北千住駅より徒歩1分

 

 

【営業時間】10:00〰21:00

 

 

【住所】〒120-0026東京都足立区千住旭町41-16 山崎ビル1階

 

 

【電話】03-5284-8144

 

 

 

北千住でiPhone修理をするならダイワンテレコ北千住店!!

 

 

 

iPhoneのデータそのまま・最短15分からの即日修理可能!

 

 

 

iPhone修理 北千住 アイフォン修理・iphone 修理 北千住,荒川区,台東区,文京区,足立区,千葉県松戸市,千葉県柏市,埼玉県越谷市 携帯 修理 はお任せください!!

 

 

 

以下の症状に当てはまるものがあれば是非お問合せください!!

 

 

・iPhoneのフロントパネルのひび割れの修理・iPhoneの画面表示不良の修理・iPhoneのタッチパネル不良(タッチが効かない)の修理・iPhoneのバッテリー交換の修理・iPhoneのカメラの映りが悪い修理・iPhoneの充電ができない等の修理・iPhoneのホームボタンが効かない修理・iPhoneの音量ボタンが効かない修理・iPhoneのスリープボタンが効かない修理・iPhoneのバイブレータがきかない修理・iPhoneの相手や自分の声が聞こえない修理・iPhoneの電源が入らない修理・iPhoneが水没してしまった修理・iPhoneのその他故障トラブルなどなど

この記事を書いた店舗情報

北千住店

120-0026
東京都足立区千住41-16山崎ビル1階

03-5284-8144

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中