バッテリー交換、ガラスコーテイングも承ります。

[公開日:2021/04/06]
筆者: 銀座店

徐々に銀座にも人の流れが戻りつつある様な気がしている今日この頃です。

本日も多数の修理依頼、ありがとうございます。

iPhone6バッテリー交換

バッテリーが膨張していることにより、フロントパネルが押し上げられています。

本体を開けてバッテリーの膨張を確認。

膨張をしているバッテリーは、取り外す際、一層の注意が必要です。※取り方を誤ると爆発する可能性があります(^^;

iPhone6バッテリー交換は10分程度。

4180円です。

※交換後の挙動を確認する為、30分程度頂きます。お急ぎの場合は10分でお渡しすることも可能です

iPad7ガラス割れ修理

iPadガラス割れ修理も毎日の日課です。

iPad7ガラス割れ修理

90分程度でお渡しいたします。

iPad第7世代ガラス割れ

16280円

iPadAir初代ガラス割れ修理

iPadAirの初代は、ガラス,液晶分離型の為ガラス割れの場合、ガラスの交換だけで済みます。※iPadAir2 iPadAir3 iPadAir4はガラス液晶一体型の為、修理費用も高額です。

iPadはガラスを開けるのに時間が掛かる為90分程度頂きますが、スムーズにガラスが開いた時には、45分程度で修理が完了する場合もあります。

 

銀座店修理担当者は

修理歴6年以上の為、iPhone iPad Mac Androidなど様々な修理に対応可能です。

ガラスコーテイングも承ります。

スマホガラスコーテイングも承ります。

作業時間は1台あたり10分~15分程度です。

ブルーライトカットをご希望の際には、別途オプションとしてご用意しています。

お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧