かなりバキバキでも直る時は直ります。

銀座店には様々な状態のiPhoneが持ち込まれます。

過去にはタワーマンションから落ちたiPhoneを直したことも有ります(これはかなり特殊)

意外と多いのが車に轢かれたiPhoneの修理。

こちらのiPhone7、紛失したことに気が付いて探してみたら

車に轢かれていたそうです(^^;

かなりバキバキで、ホームボタンにも割れが有ります。バイブなど生きていたので画面を交換

ホームボタンは使用できなかったのですが、無事に起動はしました。もちろんデータも問題ありません。

起動はしましたが、車に轢かれたり、マンション8階から投げたりなどの強烈なダメージを与えてしまったiPhoneは正常に動作するとは限りません。

不測の事態に備えて、バックアップはこまめに取るようにしましょう。

iPhone7ガラス割れ

まだまだ現役のiPhone7のガラス割れ修理

画面割れ修理の場合、30分程度のお時間を頂くのですが

実際は10分弱で修理は完了していたります。。。

銀座店においては、電話対応、受付作業、修理作業

全てを一人で行っている為、30分程度の設定を設けています。

めちゃくちゃ急いでいる場合には、事前にご相談くださいませ。

※飛込のご来店で急いでいることを主張されるお客様もいらっしゃいます。当方の手が空いている場合には対応も可能なわけですが、ご予約の方がいる場合にはご予約の方を最優先に作業をすすめます。本気で急いでいる時には、事前にご連絡をお願い致します。

iPad画面修理、バッテリー交換も毎日の日課です。

iPad修理も毎日の様に行っています。

iPadAirガラス割れ修理

iPadAirは初代はガラス液晶分離型の為、ガラスの割れは比較的安価で修理が可能です。

iPadAir2以降はガラス液晶一体型の為、修理費用も高額です(^^;

※作業時間は一体型の方が早く終わるのですが・・・

銀座店ではPad2~iPadProまで対応が可能です。修理金額が高額の機種においては、アップルに行くことをすすめる場合もあります。

修理をお悩みの際には、お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中