銀座店では常時ウィルス対策を行ったうえで営業しています。

何のための緊急事態宣言なのか理解できない緊急事態宣言が延長するようですが

ダイワンテレコム銀座店は常時ウィルス対策を行ったうえで営業しています。

修理スタッフも暇さえれば検温、アルコール消毒を行っています。また、10日くらいに1度は検査キットを使用して検査しています。

抗原検査キットは店内においても販売しています。

15分程度で感染の確認が出来るため割と便利です。

ご希望の際にはご相談くださいませ。

今更ですが、ご来店の際にはマスク着用、アルコール消毒をお願い致します。

勿論ですが、店内にも消毒用アルコールをご用意しています。

お客様と対面でお話をするので、アクリルボードも設置しています。

アクリルボードも頻繁に除菌しています(結構大変ですが、ビニールのペラペラの物よりは楽です)

修理端末においては、修理完了後に消毒液で吹き上げた後お渡しします。

少しでも安心して頂ければ幸いです。お気軽にご相談くださいませ。

現在、当店の入っているビルが外壁の工事を行っています。

当店にご来店する際の大きな目安であった薬の福太郎が閉店してしまった為、余計に分かりにくくなってしまいました(薬局便利だったのに。。。)

現在、ビルの外壁工事をしていますので、足場が立っているビルが目印になると思います。

新保ビル6階ハローオフィス銀座614です。

ドトールの並びの足場を目印にご来店くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中