【突然!】本体と画面に隙間ができたiPhoneXの修理

[公開日:2021/08/30]

iPhone即日修理最安修理の総務省登録修理業者ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

三重県よりご依頼いただきました。

iPhoneX 本体と画面に隙間ができたトラブルの修理事例をご紹介いたします。

バッテリーの膨張が原因のようです

 

iPhoneのバッテリーは経年劣化や水濡れ・落下の衝撃・過度にバッテリーに負荷がかかった場合などの原因でバッテリーが膨張して膨らみフロントパネル(画面)を押し上げ、このように本体と画面に隙間ができる事があります。

 

押し上げられた画面のタッチ操作異常や液晶画面に変色などの損傷も幸いありませんでした。

 

膨張したバッテリーの交換修理は30分程度

バッテリーを新品に交換すれば今まで通り安全に使用できます。

 

膨張したバッテリーを取り扱いますので慎重に作業いたします。

 

 

作業時間30分程度で修理完了しました!

iPhoneのトラブルは即日修理のダイワン名古屋栄店へ!

<修理料金>お支払い総額料金

iPhoneX

バッテリー交換(バッテリー膨張)

税込7,260円(作業費0円)

3ヶ月保証

当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

ダイワンテレコム名古屋栄店は予約無しのご来店でも即日対応しております。

来店の予約をいただければで待ち時間0分優先修理させていただきます。

ご相談や修理料金の見積りなどもお気軽にお問い合わせください。

090-8865-8787

@hpj8324f

お支払い方法は各種キャッシュレス決済にも対応しております。

本日もご来店をお待ちしております。

 

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧