銀座店は年内休まず営業致します。企業様よりの大口の修理も承ります。


[公開日:2021/12/16]

2021年も残すところわずかとなりました。

今年も大勢のお客様のご来店ありがとうございます。

年内は休まずに営業していますので、お困りごとの際にはお気軽にご相談くださいませ。

 

ダイワンテレコム銀座店ではパーツが有るものは原則として即日で修理致します。

iPad修理もパーツが有るものは90分程度で修理が可能です。パーツが無い場合には日中のご来店の場合、翌日にはお渡しが出来ます。

iPadmini第5世代画面修理

mini5 mini5

作業は60分程度。

 

iPadProシリーズはパーツ入手に1日のお時間を頂きます。

作業に入れば60分程度です。

 pro

iPadProシリーズは修理金額も高額になる為、事前にご相談下さいませ。買い替えやアップルに行くことをおススメする場合も有ります。

 

 

オーソドックスなiPadシリーズ※最近はiPad第7世代、第8世代の修理依頼が多いです。

無印iPadは修理依頼が非常に多い為、在庫も確保しています。

ガラス交換作業は90分程度。

無印iPadシリーズ修理はガラスの破片が刺さりやすいので結構痛いです。。。

iPad修理をお問合せの際には、本体モデルナンバーをお申し付けくださいませ。

企業様よりの大口の修理も承ります。

大口の修理依頼にも対応致します。

GalaxyS6edgeバッテリー交換15台

パーツをそろえるのにお時間を頂く場合も有る為、大口の修理依頼の際には事前に納期などご相談くださいませ。

iPadバッテリー交換も2.3台であれば即日で可能ですが、10台以上の場合には1~2日のお時間を頂きます。

iPhone12画面修理は30分程度。

iPhone12シリーズ iPhone13シリーズも修理は可能です。

iPhone12シリーズは従来のiPhoneと構造が異なります。

11シリーズまでの場合、DIYも比較的簡単にできると思いますが、12シリーズ以降は厳しいのではないでしょうか

iPhone12シリーズを修理する際には、事前の説明内容が多いです。

その上で修理をするかのご判断はお任せします。

12液晶 

とにかく開けるのが大変です。ちなみに従来のシリーズと異なり左側にパネルは開きます。

また注意点も多く、

iOS15以降で画面の交換を行うと必ず警告が出ます(そのうち警告が出ないパネルが流通するかもしれません)

さらにTrueToneの機能を移植することが出来ません(プログラム上は移植できるのですが反映されません。これもそのうち移植する機械の向上により改善されるかもしれません)

iPhone12シリーズ以降の機種には、修理をする事による弊害が少なからずあります。

修理をお悩みの際には、事前にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧