スマホとモテの関係性!(笑)ダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店

[公開日:2022/01/28]
「あー…落としたら画面割れちゃった…」
「でもタッチは効くし使用には問題ないみたいだから修理はまだいいかー」
 
 
なんて思っって割れたまま使ってる方結構多くいらっしゃいます。
その画面の割れでいい出会いを逃しているかもしれません…!(笑)
 

画面割れとモテ?

実はスマートフォンの画面割れと、異性や人からモテるかどうかには関連性が認められています。
以前取られた統計で「画面割れている人はどう思いますか?」との質問に、
 
「ガサツなんだな」「だらしなさそう」
「修理に出すお金がないの?」
「修理する方法がわからないの?」
「仕事ができなさそう…」「乱暴そう…」等
 
画面割れ放置の方を見て、良い印象を抱かれないという結果が出ています。
 

画面割れ放置の他弊害

画面割れは欠けたガラス片で電話時に顔を怪我をしたり、操作時に指に怪我をしてしまったりと危険。
そして、何より怖いのが割れた部分が気が付かずにタッチを繰り返して(症状名 ゴーストタッチ)しまいロックが掛かってしまう事です。
 
iPhoneはパスコードを間違える回数で制限がかかります。
1~5回 何も起きません
6回 1分パスコードの入力が出来ません
7回 5分パスコードの入力が出来ません
8回 15分パスコードの入力が出来ません
9回 60分パスコードの入力が出来ません
10回 初期化しなければ使用不可
 
10回パスコード入力を間違えてしまうとiPhoneのデーターは諦めなければならなくなります。
その上 apple ID と パスワード を忘れてしまっていた場合、端末本体も使用ができなくなります。
 
 
《iPhoneは使用できません iTunesに接続》
この表示になっていたらパスコードを10回間違えてしまいロックが掛かり、初期化しないと端末が使用できなくなっています。
 
画面割れ放置の方や、画面割れの方がこの画面でご来店されます。
こうなってしまうとデーターを救い出すことはほぼ不可能となります。
 
ガラス割れは早対処をしておくのが吉なのです!!
そして、モテる可能性が上がるという嬉しい特典つき(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
でも、人間めんどくさがりやな生き物なので…
「バックアップするの面倒」「数日も待つの嫌」
「修理に出して、返ってくるのが自分の使っていた端末じゃないのはなんか嫌」
等々ありますよね…
 
 「そんな貴方に吉報です!!」
 
当店、【 iPhone修理ダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店 】では
 
データーそのまま! 即日受付! 即日修理! 即日返却!
 
ちょっとしたお困りごとから、修理で直るかなど まずはお気軽にご相談ください!
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
JR東海道本線「稲沢駅」800㎡ 
リーフウォーク稲沢 2階
ABCマートさんの横 ピンク色の看板が目印です★
 
定休日 なし
営業時間 10:00~21:30(最終受付時間 21:00)
 
お問い合わせ番号:0587-50-2566

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧