iPhone11の液晶破損修理。福岡市内よりご来店

おはようございます、ダイワンテレコム福岡天神店です。本日は福岡市内よりご来店のiPhone11の画面割れ・液晶破損修理をご紹介します。

故障状況

一度、他店様で修理を行っていらっしゃるそうです。うっかり落としてまた割れてしまったので交換してほしいという依頼です。

iphone11の画面割れ修理スタート

ガラスは激しく割れてところどころ液漏れが見られます。写真では分かりにくいかもしれませんが、端のほうは貫通していますね(^-^;破損状況と過去に修理をされて純正パネルが付いておりませんので、修理金額は液晶不良でのご案内となります。

iPhone11のスペック(概要)

iPhone11Proよりも画面が大きく、お値段もいくぶんお安く買えるという事で人気のiPhone11。顔認証が使えるFaceIDも搭載し、しばらくはこのまま買い替えないよ~という方はかなり多いです。

発売日

2019年9月20日

CPU

Apple A13

内蔵メモリ(ROM)

64GB 128GB 256GB

画面サイズ

6.1インチ

背面カメラ画素数

12MP広角カメラ

120°視野角の超広角および広角カメラを持つデュアルカメラシステムを搭載。

iPhone11の修理過程

一度修理されたことがあるという事ですので、ことさら慎重に分解していきます。画面が貫通していましたが内部はわずかに埃が入っているくらいで綺麗な感じです。オーナー様が大事に使っていらっしゃったのがよく分かります。

iphone11を分解したところ

外した液晶パネルから必要な部品を移植して取り付けます。一度修理をされているので作業自体は早いです。

端末内部のクリーニングも念入りに行い、新しい液晶パネルと交換して30分もかからず終了です。修理後の動作確認も問題なし。お客様にも確認していただきご精算となりました。

iphone11の修理完了

今回は破損してから早めにお持ちいただきましたので大きなトラブルもなく完了しましたが、割れた画面を辛抱強く使うのは他のトラブルを引き起こす元になりますので、なるべく早めの修理をおススメします。

iPhone修理はダイワンテレコム福岡天神店へお任せください!

ダイワンテレコム福岡天神店では、画面の修理だけでなく様々な故障や症状にも対応しております。

対応修理

液晶画面交換

バッテリー交換

インカメラやアウトカメラ交換

カメラレンズカバー交換

ライトニングコネクタ交換

水没修理

その他、リンゴループ改善や基板修理など。

対応機種

iPhone11Pro

iPhone11

iPhoneXR

iPhoneXsMax

iPhoneXs

iPhoneX

iPhoneSE(第2世代)

iPhone8Plus

iPhone8

iPhone7Plus

iPhone7

iPhoneSE

iPhone6sPlus

iPhone6s

iPhone6Plus

iPhone6

iPhone5s

iPhone5c

iPhone5

iPhoneの修理や不具合などございましたらお気軽にご相談・ご来店くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

福岡天神店

810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−8 ステージ天神2 3F ビル

092-406-9599

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧