iphone修理店が解説、修理にかかる費用はいくらくらい?

[公開日:2022/05/07]
「iphoneの修理にはどれくらいの金額がかかるのかな」
「正規店や携帯ショップの保証に入っているけど、非正規店に持って行ってもいいのかな」
このようなお悩みを持つ方はおられませんか。
 
今回は、iphoneの修理にかかる費用について解説します。
 

□AppleCareに加入している場合

AppleCareはApple製品を対象とした正規店の保証サービスです。
14800円を支払うことでAppleCareに加入できます。
加入から2年間、最大2回までiphoneの修理サービスを格安の値段で受けることができます。
画面割れは3400円、本体修理は11800円です。
 

□携帯ショップの保証

携帯ショップによって独自の保証サービスがあります。
月額料金を支払うことで、修理費用を抑えることができるといったケースが多く見受けられます。
 

□非正規店での修理

費用先ほど紹介した保証のどちらにも加入していない場合は非正規店での修理がおすすめです。
修理箇所にもよりますが、一回の修理の相場はおよそ5000~10000円です。
このように、非正規店の修理費用は比較的安いのです。
また、機種が古いiphoneほどさらに料金が安くなるといった傾向があります。長い間使用してきたiphoneが壊れてしまったなら、非正規店で修理してもらうとよいかもしれません。
 
□さいごに
iphoneの修理にかかる費用について解説しました。iphoneの修理をされる場合は、よりお得な修理方法を選びましょう。
 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
JR東海道本線「稲沢駅」800㎡ 
 
リーフウォーク稲沢 2階
ABCマートさんの横 ピンク色の看板が目印です★
 
定休日 なし
営業時間 10:00~21:30(最終受付時間 21:00)
 
お問い合わせ番号:0587-50-2566

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧