【iPhone X】の画面割れ修理のご依頼を頂きました!

[公開日:2022/12/20]
【iPhone X】の画面割れ修理のご依頼を頂きました!
 
本日はiPhone Xの画面修理のご紹介です。
画面修理メニューには2種類ございまして、一つが液晶表示不良の修理、そしてもう一つが今回のような画面割れの修理でございます。
画面割れの場合でございましても液晶まで破損が到達してしまっている場合などは液晶不良の修理でのご案内となる場合がございます。
今回は液晶に大きな損傷も見られませんでしたので画面割れの修理とさせて頂きました。
iPhone Xの画面交換修理の場合FaceIDのエラー通知が設定画面に表示される仕様がございますがFaceIDの使用自体には問題ございません。
TureToneと呼ばれる画面の自動調光機能も今回問題なく移植完了致しました。
 
割れたフロントパネルは画面が見辛い上に、操作時に小さな破片で指を傷付けてしまう場合もございます。
2022年も間もなく終了致しますが、皆さまも年明け前にご自身の端末の修理をご検討されてみてはいかがでしょうか。
今回ご紹介した画面修理以外にももちろんバッテリー交換やカメラ交換、充電口修理などさまざまな故障に対応しています。
iPhone修理を検討の際はぜひダイワンテレコムなんば日本橋店にご相談くださいませ。
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧