iPhone11proのリンゴループお任せください!

[公開日:2023/12/23]
筆者: 横浜店

こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム横浜店です。

 

本日はiPhone11proのリンゴループのお客様がご来店されました!!

 

iPhoneを再起動させるときや電源を入れるときに目にする、Apple会社のリンゴマークですが、

そのりんごマークが繰り返し画面に表示される現象を「リンゴループ」と呼びます。

 

リンゴループが起きてしまうと、本体の操作が難しくなるくらいかなり厄介な不具合です。

最悪の場合、リンゴループから抜け出せず、本体の操作はもちろん、データ復旧が困難になってしまいます。

 

そうなる前に、定期的にバックアップをとったり、不具合が起きないよう事前にリンゴループが起きる原因を知っておくことで対策になります!

 

「リンゴループ」は当店にてご対応可能です。

今現在リンゴループが起きてしまっている方は、慌てずに当店へお持ちください!

 

○リンゴループの症状として下記のようなものが挙げられます。

・データがいっぱいで開けなくなった

・写真を消すことができなくなった

・メールアプリを開けなくなった

 

 

当店では他店で初期化しかできないと言われた端末でも対応可能です!!

リンゴループの修理は本体の状態により修理内容・料金が異なります。

 

iPhoneがリンゴループになる原因としては以下が挙げられます

 

①システム的不具合     修理予算8800円〜

 

②FaceIDセンサー故障    修理予算13200円(iPhone11proの場合)

 

③基盤故障 修理予算33000円

 

○作業時間

60分〜120分ほど

 

 

⚠︎成功報酬型です。(作業料を除く)

⚠︎修理金額はあくまで見積もりで進行状況や状態により変動する場合がございます。

 

どの場合であっても見積もりは無料で対応していますのでお気軽にご来店ください!

(電話相談も無料で承っております)

iPhone修理はダイワンテレコム横浜店へお任せください!

当店では、バッテリー交換や画面割れによる液晶画面交換修理以外にも、様々な修理を承っております。

iPhoneを落としてしまったり、水に濡らして水没してしまった方、

突然画面が真っ暗になってしまった方!

Appleのリンゴのマークが出てきてiPhoneの操作ができなくなってしまった(通称リンゴループ)方

その他故障してしまった方!

 

どなたでもまずは、お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ!

 

ホームページから他機種や他の修理内容の詳しい金額も載っていますので

是非ご覧ください!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧