iPhoneの画面が割れたままご利用ではありませんか?

[公開日:2019/10/24]
筆者: 八王子店

こんにちは!クイック八王子店です^^

今日は夜から雨予報ということで、

外に出られている方、特に帰宅時間帯などは折りたたみなどご準備ください!!

iPhone 修理 八王子

 

「画面が割れてても使用している方」へ

 

 

iPhoneユーザーの方で画面は割れてもタッチが効くから、修理はいいか~みたいな感じで、街中で、iPhoneの画面が割れたまま使っていらっしゃる方などを見かけたことがあると思います。

「使えてるから、急いで修理する必要もないんじゃ?」と思われる方も少なくないようです。

 

 

 

◯なぜ、早めの修理をおすすめするのか、

最初は軽度なひび割れであっても、そこから画面割れが拡大したり、

そのうちタッチ操作ができなくなったり、表示がおかしくなったりなどして

最終的に操作不能になってしまうこともあります。

そのため、画面が割れているお客様には早めの修理をおすすめします。

 

 iPhone 修理 八王子

 

◯ホコリ、水などの侵入物

 

それ以外にも修理をおすすめする理由があります。

画面が割れて、ガラスが欠けるとiPhoneの内部にホコリや水が入る危険性がある!

というのも、大きな理由の一つです。

実際、iPhoneの画面が割れて、ガラスが欠けたために、

画面上に穴が開いてしまっている事例も、決して少なくはありません。

iPhone内部にホコリや液体が入り込んでしまうと、

場所によりですが修理・修復不可能なダメージ・不具合を発生させてしまう危険性があります。

そういったもののの侵入を防ぐためにも、

画面が割れたらお早めに修理ご依頼を出された方がいいのです。

 

 

 iPhone 修理 八王子

◯最後に

 

当店では

iPhoneの画面交換、バッテリー交換、その他パーツ交換、水没修理などを、基本お預かりした即日お渡しで承ってます、

他にもiPad、iPod、ゲーム機などもお取り扱いしておりますので

お時間があるときなど、お気軽にお立ち寄りください。

 

この記事を書いた店舗情報

八王子店

192-0083
東京都八王子市東町1−14橋完ビル 3階

0120-925-066

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧