ダイワンテレコム渋谷店へのアクセス

[公開日:2020/07/19]
筆者: 渋谷店

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

店舗へのご来店方法について、ご案内致します。

渋谷駅のハチ公口からのご案内となります。

渋谷駅のハチ公口スクランブル交差点

スクランブル交差点から北方面へと進みます。

目印としては、【TSUTAYA】を左手に見て、【マルイ】方面へと進んでください。

 

そのまま【西武渋谷店】を左手に見ながら、進むと、【マルイMODI】が見えてきます。

右手には【渋谷マルイ】があります。

 

マルイMODI横をそのまま進みます

【マルイMODI】をさらに進みます。奥には【ニトリ】の建物が見えてきました。

 

郵便局の交差点を左に曲がります

そのまま真っ直ぐに道なりに進むと、左手に【郵便局】、右手に【タワーレコード】がある交差点に辿り着きます。

【郵便局】と【タワーレコード】がある交差点を左に曲がると、少し坂道になっていますので、そのまま進みます。

Reebokを左手に見て直進です

一つ目の横断歩道の所には【Reebok】があり、その奥には【やきとりセンター】があります。

和田ビル2階が当店です

やきとりセンターの先にある【和田ビルの2階】が、【ダイワンテレコム渋谷店】となります。

見上げて頂くと、ビルの2階の窓に【ダイワンテレコム】の文字が見えるようになっています。

入口奥のエレベーターか階段にて2階へお越しください。

 

iPhone修理はダイワンテレコム渋谷店まで!

【ダイワンテレコム渋谷店】

・電話番号:0120-790-768

・アクセス:JR渋谷駅より徒歩3分

・ 住所 :東京都 渋谷区 神南1丁目20−15 

      和田ビル2階

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧