iPhone7Plus起動不可がバッテリーの交換で直った!?

iPhone7Plus起動不可の端末をバッテリー交換で修理出来ました。

皆さまこんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日当店では、iPhone(アイフォン)7Plusの起動不可の端末をお預りしましたので、ご紹介に使わせていただきます。

端末の状態

端末の状態としては、起動不可です。

お客様の説明では、昨日のよるから、携帯を充電しても全く反応が無いとおっしゃっておりました。

端末がいきなり、起動不可になってしまっているので、点検をしてからでないと、端末の故障箇所の特定が出来ません。

 

修理内容

今回の端末では、原因不明の起動不可なので、お預りさせていただきました。

修理では、まず考えられそうな点検を市、原因を特定すのですが、主に3点ほど考えられます。

 

・バッテリーが正常に動作していない。

・画面が真っ暗(液晶不良)

・ドックコネクタの不良

または、パーツではなく端末本体側の不良です。

当店では、まず上記の3点を疑って修理対応します。

理由は、可能性が高い点もそうなのですが、修理代が安く抑えれる点や、修理時間が最短のためです。

 

修理結果

今回のiPhone(アイフォン)7Plusでは、バッテリーの不良でした。

修理時間は30分です。

修理が無事に完了出来たので、良かったです。

 

ご予約

当店では、ご予約を頂いた場合、基本即日修理対応可能です。修理にあたって、営業時間の兼ね合いで19時でお店を締めておりますので、即日有利ご希望であれば、17時〜18までにご来店いただくことを強くおすすめしております。

ご予約方法は、WEB予約、お電話殻となっております。

お電話の際は、お客様のお名前、つながる連絡先をお聞きすることがございますので、ご了承ください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

050-5871-8879

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中