瑞江|iPhone(アイフォン)修理 ダイワンテレコム浦安店

[公開日:2021/04/08]
筆者: 浦安店

瑞江付近でのアイフォン、アイパッドの修理はダイワンテレコム浦安店にお任せください!

画面が壊れてしまった!充電の減りが早く電源が切れてしまう!などありましたら当店ではデータそのまま即日修理!最短5分でご返却が可能です!

瑞江付近でのiPhone iPad Xperia Galaxy HUAWEI Nintendo Switchなどの不具合(画面割れ、液晶不良、水没、バッテリー交換、充電不良、カメラ不具合、データ復旧)でお困りでしたら是非当店まで!

様々な機種、修理内容に対応しております。

価格表にないAndroid端末の修理も是非一度ご相談ください!

価格表はこちら→浦安店修理価格表

 

営業時間について

店頭受付11時〜20時

20時以降要電話予約の24時間営業となっております!

時間外営業についてはこちら

お問い合わせはWeb予約、電話、LINE@より受付しております。

お見積もりやご相談は無料になりますのでお気軽に!

瑞江からのアクセス

瑞江駅より車で瑞江駅西通りから浦安方面へ向かい、市川浦安線を通り15分となります。

公共交通機関でご来店の場合バスで「南行徳駅」へ向かい、東西線で「浦安駅」へ向かい徒歩5分となります。

〒279-0002

千葉県浦安市北栄1-1-6 TRTビル401

047-718-5596

当店修理でのメリット

都内や新浦安に正規修理店クイックガレージがございますのでApple Careにご加入のお客様は正規店をご利用ください。

もし保証に非加入や本体交換対応でデータを残したまま修理を希望のお客様は当店のご利用をお勧めしております。

正規店の修理ですと予約に時間を要してしまったり、修理の際に本体交換になる場合がございます。事前にバックアップを取られていない場合データは消失いたします。

当店での修理のメリットとしては破損箇所のみのパーツ交換となりますのでデータは残存でお返しが可能です。

予約はもちろん当日の飛び込み修理でも最短5分で即日修理が可能です。

 

遊んでいる時に壊れてしまった方、仕事でお忙しい方、液晶破損ですぐに直したい方など是非当店にご相談ください!

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧