秦野市iPhone修理店舗紹介

[公開日:2021/06/04]

みなさんこんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店です。

生活の一部となっているiPhoneですが突然の不具合や故障で

お困りになった方も多いのではないでしょうか?

今回は秦野市でiPhone修理をお探しの方にオススメな

内容となっておりますので是非ご確認ください。

<秦野市の特徴>

神奈川県の行政区域としては湘南に含まれているが、海には面していない。北部と西部に丹沢山地が連なり、東は相模平野と秦野盆地に挟んでいる大根台地があり、南には大磯丘陵が横たわる盆地が市の中心部である

秦野市でiPhone修理するならダイワンテレコム平塚駅前店がオススメ

最新機種やiOSアップデートで話題になるiPhoneですが、スマホの中でも若者からご年配まで幅広く人気があります。近年ではテレビを見る時間よりスマホを見ている時間が長くなった人の方が多いのではないでしょか。

iPhone12が発売され、今後出るであろうiPhone13の内容注目もかなり高くなっています。 しかしそんな人気のiPhoneでも突然の故障や不具合に悩まされているユーザーも多いのではないでしょうか?

アイフォーンが故障してしまった場合、正規店での修理をまず考えると思いますが、問い合わせしてみると費用や修理時間がかかり、さらにデータも失われてしまったユーザーも多く大切な連絡先や写真を諦めてしまった方も多いのではないでしょうか?

今回は秦野市近辺で町の修理屋さんiPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店を紹介させていただきます。

地域最安値で安心の修理サービス

iPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店では

地域最安値保証!

予約不要!即日修理最短10分〜!

バックアップ不要でデータそのまま!

修理が目の前で見れる安心の対面修理!

各種保証付で正規店より修理費用も抑えられます

対応機種

iPhone5/iPhone5S/iPhone5C/iPhoneSE/iPhone6/iPhone6S/iPhone6Plus/iphonr6Splus/iPhone7/iPhone7Plus/iPhone8/iPhone8Plus/iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhone11/iPad各種などの最新機種。

Android、Xperiaなどのスマホ修理に対応。

修理内容

画面割れ、タッチできない、バッテリー交換、水没修理、各種ボタン交換、カメラ修理、データ復旧、リンゴループ、など各種修理

iPhone、iPad高額買取実施中!

店舗案内

iPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店は、秦野市からアクセスが便利な平塚駅北口から徒歩30秒と駅から一番近いiPhone修理店舗で近隣に駐車場も有ります。 確かな技術と実績を習得したベテラン日本人スタッフが迅速に対応させていただきます。

修理費用を比べていただくと安いですが・・・

とにかく安心・安全な修理サービスを徹底しています。 品質を落としてまで安い修理価格を追求するのではなく、修理サービスのラインをきちんと守った上で、他店に負けない品質や価格を設定させていただいております。

もし秦野市近くでiPhone修理ショップをお探しなら、全国展開の確かな修理技術と豊富な実績のある安心なiPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店にお任せください。

楽天ペイ加入店で各種クレジットにも対応しています。

住所:〒254-0034 神奈川県平塚市宝町2-2T&TNAKANOビル4F

電話番号:0120-004-560

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧