高座郡寒川iPhone修理オススメ店舗

[公開日:2021/06/06]

みなさんこんにちは!

今回は高座郡寒川町にお住いの方でiPhone修理をご検討されている方向けに

記事を書いて見たので是非参考にして見てください。

<寒川町の特徴>

寒川町は、神奈川県の中心に位置し、高座郡に属する町。

相模国一之宮である寒川神社が町の中央に鎮座する。2019年9月1日現在、東日本で最も人口の多い町(全国では3番目)であり、同県の三浦市、南足柄市より人口が上回っている。

iPhone修理どこに行けばいいの?

最新機種やアップデート、アプリなどで話題になるアイフォーンですが

スマホの中でも若者からご年配まで人気があり今では一人一台持っているのでは?というほどです。テレビを見る時間よりスマホで動画やSNSを見ている時間が長くなった人の方が多いのではないでしょか。

しかしそんな人気のiPhoneでも突然の故障や不具合に悩まされているユーザーも多いと思います。

故障した場合、購入したショップに持って行ったり、正規店修理をまず考えると思います

ですが、問い合わせすると意外に費用や修理時間がかかったり

さらにデータも無くなってしまいますよと言われてしまった方も多いのではないでしょうか?

すぐに直したい、データは消えないでほしい、安心できるお店、安く修理したいなど

これから修理をご検討の方はダイワンテレコム平塚駅前店がオススメです!

地域最安値で安心の修理サービス

ダイワンテレコム平塚駅前店の修理特徴

地域最安値で作業時間最短10分!

予約不要!バックアップ不要!

修理によってデータが消えない!

安心の対面修理、修理の様子が目の前で見れます!

保証付で正規店より修理費用と時間も抑えられます

対応機種

iPhoneSE/iPhone6/iPhone6S/iPhone6Plus/iphonr6Splus/iPhone7/iPhone7Plus/iPhone8/iPhone8Plus/iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhone11/iPad各種などの最新機種。

各種スマホ修理にも対応でiPhone、iPad高額買取実施中

修理内容

画面ヒビ割れ、液晶破損、タッチできない、バッテリー交換、水没修理、各種ボタン交換、カメラ修理、データ復旧、リンゴループ、など様々な修理に対応できます。

店舗紹介

ダイワンテレコム平塚駅前店は

寒川町からアクセスが便利な平塚駅北口から徒歩30秒と駅から近いiPhone修理店舗で

近隣に駐車場も有ります(駐車場割引あり)

修理実績豊富な日本人スタッフが対応させていただきます。

修理費用を比べていただくと安いのはもちろん・・・

安心・安全な修理サービスをスタッフ一同徹底しています。

品質を下げてまで安価な修理を追求するのではなく、修理サービスのラインをきちんと守った上で、他店に負けない品質と価格となります。

もし寒川町近くで修理ショップをお探しなら

安心・安全のiPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店にご相談ください。

各種クレジット・PayPay・楽天Payにも対応しています。

住所:〒254-0034

神奈川県平塚市宝町2-2T&TNAKANOビル4F

電話番号:0120-004-560

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧