強化ガラス・コーティング対応しております‼ダイワンテレコム稲沢店

[公開日:2022/04/08]
ご自身が使っているiPhone、ちゃんと「保護」していますか?
 
iPhoneやiPadの画面は割れやすい
 
iPhoneやiPadを使用していると一度は通る道。
それが画面割れ
 
皆様一度は経験あるかと思います。
 
特にiPadに関しては修理していても力の入れ具合を間違えれば簡単に割れてしまう程です。
そんな繊細な端末を何年も使用していれば誰でも一度や二度は落としたりなどして割ります。
 
もちろん割れた状態のまま使用できる場合も多くあります。
しかし、割れているのは単純にガラスなので当然怪我に繋がる恐れがあります。
 
そのため修理となることが多いのですが、そんな割れやすい画面を保護してくれるものがあります。
それがガラスコーティングと強化ガラスです。
 
毎回修理していると出費も多くなってしまいます。
 
保護ガラスやガラスコーティングで事前に予防しておけば破損を防げたり、
保護ガラスが割れていただけで画面そのものは無傷だったということもあります。
 
実際、画面割れ修理で持ち込まれた方の中にはそのような例が何度もあります。
 
皆様もぜひ予防として強化ガラスやコーティングをお試しください。
きっと大切な端末を危険から守ってくれます。
 
もちろんフィルムは貼るまで、コーティングもしっかり塗り込みまで作業させて頂きます。
平均10分程で作業することが可能です!
 
気になる方はぜひスタッフまでご確認ください。
皆様のご来店お待ちしております。
 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
JR東海道本線「稲沢駅」800㎡ 
 
リーフウォーク稲沢 2階
ABCマートさんの横 ピンク色の看板が目印です★
 
定休日 なし
営業時間 10:00~21:30(最終受付時間 21:00)
 
お問い合わせ番号:0587-50-2566

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧