総務省登録修理業者として安心して大切なスマホをお預けいただけます。

[公開日:2023/02/01]
筆者: 藤沢店

各種スマホやiPad、Apple Watch、AirPodsの買取やiPhone修理など幅広く手掛けております。藤沢市を中心とした湘南エリアで営業しており、駅近な立地で急な故障やトラブルにも対応いたします。いまや、携帯電話は便利な連絡手段だけではなく、写真撮影やスケジュール管理など仕事やプライベートの様々な場面で使用する機会が増え、利便性の高いデバイスとなっております。精密機械であるため、衝撃や水没など慎重な取扱いが必要とされておりますが、毎日使用していると経年によるバッテリーの劣化や急な故障も避けられない事象となっております。

突然の故障で大切なデータが消えてしまったり、仕事や日常生活にも支障が出てしまい、スマホが使えないだけで不安な気持ちで過ごす方も多いのではないでしょうか。そんな急なトラブルにも迅速に対応しております。来店のご予約は不要で店頭にお越しいただければ、経験豊富なスタッフがお客様の大切なスマホを一刻も早くお返しできるよう全力で対応いたします。故障の内容にもよりますが、データはそのままで即日修理を行っておりますので、藤沢市周辺で早急なiPhone修理をお探しの方はダイワンテレコム藤沢店へお気軽にご相談ください。

営業時間 10:00-20:00(毎週木曜定休日) 電話番号 0466-66-8180

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧