iPadの即日修理はダイワンテレコム横浜へ!

[公開日:2023/06/04]
筆者: 横浜店

こんにちは!

ダイワンテレコム横浜店です!

 

本日はiPad修理に関するお知らせです。

当店ではiPadについても即日修理を行なっています!

iPadの即日修理を行なっている店は少ないので、

iPadの修理をご検討されている方は是非当店にご相談ください!

優良なiPad修理店の見分け方教えます!

iPadが壊れたけどどこの修理店に頼むべきかがわからないという方は多いのではないでしょうか?

そこで、優良なiPad修理店とそうではないiPad修理店の違いを説明していきます!

 

1.修理が即日でできるかどうか

優良な修理店を見極める一つ目のポイントは修理が即日でできるかどうかです。

修理期間がないが店だと修理に1週間程度かかる場合もあるので注意が必要です。

 

2.データを消さずに修理できるかどうか

店舗によっては修理後に必ず初期化されてiPadが返却される場合もあります。

バックアップをとっている場合はあまり問題がないですが、バックアップが正常に行われていないなどの不具合が発生する可能性を考えると、データが消えない修理店の方が安心です。

 

3.部品の質が高いかどうか

iPadの修理に使用する部品には様々グレードがあります。

極端に料金が安い店は、品質の低い部品を使用している可能性が高いです。

また、相場通りの値段でも低品質の部品を使っている可能性もあるので、気になる場合は修理前にスタッフ確認しましょう!

iPhone修理はダイワンテレコム横浜店へお任せください!

当店では、画面交換やバッテリー交換修理以外にも修理を承っております。

iPhoneを落としてしまったり、水に濡らして水没してしまった方、

突然画面が真っ暗になってしまった方!

Appleのリンゴマークが出てきてiPhoneの操作ができなくなってしまった(通称リンゴループ)方

その他故障してしまった方!

 

どなたでもまずは、お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ダイワンテレコム横浜店

神奈川県横浜市西区南幸二丁目9-9

アネックス406

0800-800-5919

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧