夏を乗り切る素敵なドリンク!アイススラリーとは!


[公開日:2019/07/26]

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます♪

 

ようやくジメジメした気候が落ち着き夏本番!になってきました。

暑さ対策だけではなく、室内での冷房対策にもお気をつけください♪

 

毎年、夏の気温に負けているスタッフですが、今年こそは快適な夏を過ごすぞ!と意気込んで色々と下調べをしていると面白いものを発見しました。

皆さんはアイススラリーというものはご存知でしょうか?

ブログ

アイススラリーとは

小さな氷の粒が液体と混ざり合ったもので、口に入れる事で体内から身体を冷やす事のできるものです。

現時点でWEB上で検索すると大塚製薬さんから発売されている有名な商品「ポカリスウェット」から発売されている物がありますね♪

スムージーやフローズンもアイススラリーの一種のようです。

 

夏になると異常にフローズンが食べたくなるのは、身体が何が一番冷えるのか理解してたからなのか…

スムージーやフローズンなら自分で作る事も出来そうなので、この夏はアイススラリーで乗り越えたいと思います♪

 

夏の暑さは人体だけではなく、精密機器にも非常に危険なものです。

特にiPhoneなどの常日頃、手にする端末は本体自体も発熱するので、できる限り熱の溜まる所では避けたいものですね。

しかし、やはり携帯するものなので、どうしても避けられません。

もし、何か不具合が起きた際はダイワンテレコム大阪梅田店にご相談ください。

当店ではお電話やLINEにて、症状のご相談などを承っております♪

 

また、WEBサイトからご予約頂く事で割引サービスなども行わせて頂いておりますので、ぜひご活用ください♪

 

>>ご予約はコチラから<<

 

ダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

日々の話題の為の情報収集や、イベント情報の確認などにご活用ください♪

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧