高座郡寒川駅付近iPhone修理店舗紹介

[公開日:2017/07/07]

高座郡寒川駅近辺!iPhone修理ならダイワンテレコム平塚店にお任せ

寒川町は、神奈川県の中央部に位置する、高座郡の町である。

相模国一の宮寒川神社の鳥居前町で知られる。 その他にも各種の工場が点在し神奈川県内陸工業地帯の中核をなす。

また農業も盛んで名産の「高座ぶた」は地元神奈川県の小学校社会科の本にも記載され全国的にも知名度の高いブランドとなっている。

今回は神奈川県寒川町近辺からアクセスの良い、当店ダイワンテレコム平塚店のお得な修理サービスをご紹介させていただきます。iPhoneの故障や不具合でお困りごとがあれば是非ご相談ください。

突然iPhoneが壊れてしまったら・・・

日本人のスマホユーザーの多くはApple社のiPhoneを使用していると言われており、若い世代からお年寄りの方まで使いやすく人気を集めています。最新機種の発売・iOSアップデートのたびに話題になっていますね。

しかし、不意の落下による画面割れ・液晶破損や水没、バッテリーの劣化による充電の持ちの悪さなど故障や不具合も少なくありません。 iPhoneが壊れてしまったり不具合がある場合、Apple正規店に修理依頼されるユーザーも多いと思いますが、考えていたよりも高額な修理費用や時間がかかり、さらにデータが消えてしまうなどお困りのユーザーも多いのではないでしょうか?

当店ダイワンテレコム平塚店がオススメしたい修理サービスは、画面割れ、液晶不良、バッテリー交換、水没修理、データ移行、リンゴループ、その他故障や不具合のアイフーォンを即日最短10分から修理が可能です。 さらに修理によってデータが失われる事はないので、バックアップがないユーザーでもデータを消すことなく修理が可能という点です。

正規店より料金価格も安く、即日修理と迅速で満足 度の高い修理を実現させていただいており安心の保証もついております。

アクセスが便利、安全・安心したサービスを徹底

iPhone4s、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPhone6、iPhone6Plus、iPhone6S、iPhone6SPlus、iPhone7、iPhone7Plus、iPodなどの修理に対応しています。

店舗は高座郡寒川駅からアクセスの良い東海道本線JR平塚駅から徒歩1分と好立地に位置しているので、お買い物や空き時間に立ち寄りやすい。

また店内は広々と清潔感がありご家族やお子様連れ、お友達同士でも安心してご利用できることから、とても便利とお客様から好評をいただいております。

当店の修理料金は安いですが、安全・安心な修理サービスを徹底します。 iPhoneパーツの品質を落としてまで安い価格のみを追求するような営業方針ではなく、修理サービスのラインをきちんと守った上で、他店舗に負けない高品質と修理料金価格を設定しております。

また、対面修理(お客様の目の前で修理)なのでお客様ご自身のiPhoneは修理の際も目を離さず一緒にアイフォーン修理に参加し、安心していただけたらと思います。 楽天ペイ加入店で各種クレジット対応も嬉しいサービスとなります。

 

まとめ

当店はダイワンテレコム平塚店、高座郡寒川町周辺からアクセスが便利な東海道本線JR平塚駅から徒歩1分で高度な修理技術と修理実績を習得した日本人スタッフが対応します。

近隣には平塚駅の平塚ラスカや商店街があり、お仕事の合間・お買い物ついで・空き時間のついでに立ち寄る方も多く、対面修理で安心してiPhone修理をできたとお客様から好評の声を集めています。

iPhone修理即日最短10分〜、修理によってデータが消える事はないのでバックアップがないお客様でも安心の修理サービス。高座郡寒川町近辺でiPhone修理ショップをお探しでしたら、全国展開の確かな修理技術と実績のある安心・安全なダイワンテレコム平塚店にご連絡ください。

住所:〒254-0034  神奈川県平塚市宝町2-2T&TNAKANOビル4F

電話番号:0120-004-560

ホームページ:https://www.iphone-d.jp/store/hiratsuka_store.php

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧