【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋店 6S水没修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、お風呂に落としてしまい、その後動作しなくなっていました。

iPhone 6Sは、公式には防水対応していないことになっていますが、実際には簡易な防水テープがフレーム周りには貼ってあります。

ただ、充電コネクターやイヤホンジャックなどに防水加工がなされていないため、水没してしまうと、内部に浸水することとなります。

 

フロントパネルを外してみると、やはり内部に水滴が入り込んでいます。

水没修理では、薬剤などを用い、それらを除去し、iPhoneの内部環境を整えます。

 

これからの季節、水没修理が増加します。

水没した際には、「できるだけ早く」「電源を入れずに」「できるだけ揺らさず」お持ちいただくと、回復可能性が高まります。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、特にていねいに水没修理を行っておりますので、iPhoneを水没させてしまった際には、ぜひ当店にお持ちください!

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中