iPhone修理ダイワンテレコム

海による水没は早めに修理を!!!

こんにちは。

ダイワンテレコム大森店です。

 

本日は水没修理についてです。

この夏は皆様海やプール、川などに遊びに行かれた方も多いです。

そんな楽しい旅行ですが海などにスマートフォンを落としてしまい水没してしまった!なんてことも珍しくありません。

とくに海では、海水なので塩などの不純物が多く、スマートフォンにかなりのダメージを与えます。

放っておくと、基盤に錆やカビが発生し、破損の原因となります。

 

当店ではそういった水没の修理も可能です。

しかし、基盤にまでダメージが入ってしまったスマートフォンは費用と時間もかかります。

そうならないためにも、もし水没してしまったらすぐに当店にまでお持ちください!

 

できれば水没してしまった当日にお持ちください。

よく、米や乾燥剤と一緒にジップロックに入れて乾かしているかたもいますが、正直あまり効果はありません。

内部を開けないと水分は飛びません。

 

時間が経ちすぎると錆により基盤が壊れてしまうので、1秒でも早く修理屋までお越しくださいませ!

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム大森駅前店

友だち追加
営業時間
10:00〜20:00
定休日:月曜日
電話番号
03-6303-7746
住所
143-0023
東京都 大田区山王2丁目2−15
最寄り駅
JR大森駅 中央改札 西口(山王側)より徒歩1分【地獄谷入口】
web予約アイコンWeb予約