栄よりお越し iPhone7 Plusの水没リンゴループ

おはこんばんにちは、今池店の菊地です。

水没はいつ起こるかわかりませんが、今池店では水没修理が後を絶ちません。

修理をご依頼いただけることはありがたいことではありますが水没は時間との勝負です!万が一水没してしまったら早目に電源OFFしてお持ち込みください!

今回はiPhone7 Plusの水没修理です。

前日水没してリンゴループの繰り返しでお持ち込みいただきました。

内部にある水没反応シールは全て反応しておりましたが、水滴は無く水跡が所々見られました。

今回は分解して基盤のクリーニング内部錆止めを各ボタン、ライトニングコネクタ内部、コネクタ接地面、ネジ各所を行いました

バッテリーは多少劣化しておりましたが、そのまま使用可能だっため今回は内部洗浄(内部さび止め)のみ(部品交換なし)で無事に復活しました。

無事に復活!

水没したら今池店へ!

総務省登録修理業者のダイワンテレコム名古屋今池店では水没修理なら最短即日3時間〜から基盤修理(3日〜)を常時受付中です。水没修理の場合は何度もひつこいようですが処置を施すまでの時間が復活に大きな影響を与えます。もし、すぐに修理店へ持ち込みできない場合でもすぐに電源を切ると良いです。

強制終了は機種によって方法が違うのでこちらのブログをご参考までにご覧ください。

この記事を書いた店舗情報

名古屋今池店

464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目8−8今池ガスビル 1F

080-9708-9037

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧