こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。
今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6sの修理のために是政の方からお越しくださいました。
「すみません、昨日水の中にiPhoneを落としてしまって少し状態がおかしいので見てもらえませんか?」
「お電話ありがとうございます。はい!では今回水没修理をするという事でしょうか?」
「そうですね、昨日水の中に完全に入っちゃっているからここで直さないと後で絶対に壊れちゃいますよね?」
「はい、iPhoneの内部には多少なりとも水は侵入しちゃっていると思いますのでそれが原因で中に錆が生まれ故障することがありますからね。ちなみに今はまだ電源はつくのでしょうか?」
「わかりました!今はついてはいるのですがちょっとおかしくなっているので怖いので早く直してもらいたいです」
「わかりました!ではそちらのiPhoneの機種はなんですか?」
「iPhone6sなのですが僕修理とか初めてで何もわからないのですがお願いします」
「わかりました!iPhone6sの水没クリーニングのお値段が7000円で修理のほうが出来ましてだいたい作業が90分ほどでおわりますがこちらの内容でよろしいでしょうか?」
「はい!それでお願いします!あの、修理なのですが今日の4時とかって空いていますか?」
「大丈夫ですよ!」
~4時頃にお客様がお越しくださいました~
「いらっしゃいませ!お待ちしていました!」」
「はい、さっきの電話で電源が付いたのに今さっきつかなくなったのですが直りますか?」
「そうですね、ではまずこちらの受付表をお書きになって下さい」
「わかりました」
「ではこちらの修理が90分ほどで出来るのですが外でお待ちしますか?」
「はい、時間になったらまた取りに来るので」
「わかりました!ではお預かりします」
「あの、直りましたか?」
「お待たせしました!iPhone6sの水没修理、無事完了致しました!」
「よかったです!」
「はい!ではこちら7000円になります」
「ありがとうございました!」
「次も何かありましたらお越しください」
当店ではiPhone6sの水没の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引させて頂いていますので、是非ご利用してみてください。
iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店
営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております
電話 0422-60-2337
東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F
武蔵境店
180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階
0120-882-463