iPhone7plusの水没修理!

iPhone7plusの水没クリーニング 東小金井よりご来店の30代前半の男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7plusの修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、iPhoneが昨日の夜中にいきなり電源がつかなくなってしまって、今も使えない状態です。原因が全く分からないので調べてもらえますか?」

「お電話ありがとうございます。そうですね、当店にiPhoneをお持ちいただければ今回の故障の原因を調べることは出来ますよ」

 

「ほんとですか!見てもらいたいので持っていきます」

「はい!ちなみにそのiPhoneの機種はどちらでしょうか?」

 

「iPhone7plusです」

「わかりました。ではご来店ご希望の日時はございますでしょうか?」

 

「今日の17時に行きたいのですがその時間って大丈夫ですか?」

「はい!その時間にお待ちしております」

 

「わかりました!」

 

~お客様が来店されました~

「先ほど電話で予約してきた者ですが。」

「お待ちしておりました!そちらのiPhoneは7plusでお間違いないでしょうか?」

 

「はい」

「かしこまりました。点検を行いますので5分程、iPhoneをお預かりしてもいいでしょうか?」

 

「はい!お願いします」

「点検をするにあたりおひとつだけ注意事項がありまして今回のiPhone7plusには防水機能が備わっていまして、修理をする際に画面を開けるので防水機能が低下してしまう恐れがあるのですがよろしいですか?」

 

「大丈夫です。それでいいのでお願いします」

「わかりました!では少々お待ちください」

 

「はい」

 

~10分後~

「大変お待たせしました! iPhone7plusの中をお調べしましたところ水没をしていました。ちなみに当店では水没の修理が7000円でできますがどうでしますか?」

「じゃあ修理してもらいたいのですが時間とかはどれくらいですか?」

 

「だいたい90分ほどで終わります!」

「わかりました、じゃあ水没の修理お願いします。」

 

「ではお預かり致します」

 

~修理後~

「お待たせしました!こちらの水没修理が完了しましたのでご確認ください」

「ありがとうございました。」

 

「では今回水没修理ですのでお会計が7000円になります」

「ありがとうございました」

 

当店ではiPhone全機種の水没クリーニングに対応可能です。わからないことがあれば事前に電話やメールで是非相談してみてください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中